Daily Bookmarks (2020-08-18)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/08/18 のブックマークまとめです。


とんでもないカスタムを施してベスパを乗りこなすインドネシアの人々


浜松はなぜ暑くなったのか。国内最高気温タイを記録、気象台に聞いた | ハフポスト


熱中症予防でも水の飲み過ぎには要注意? “水中毒”の留意点を聞いた(FNNプライムオンライン) – Yahoo!ニュース

“過剰な水分摂取によって生じる中毒症状で、血液検査の結果、低ナトリウム血症の状態になっているということ”


珍事!出産で出走取り消し「ばんえいでは初と思う」|極ウマ・プレミアム

“なお、母子ともに健康”


「ペコちゃん」の不二家が赤字に 大量閉店とのWパンチで苦境(佐藤昌司) – 個人 – Yahoo!ニュース


「ぼったくりタクシー天国」に今起きている変化 | アジア諸国 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


沖縄県 新型コロナ 1人死亡 新たに38人の感染確認 | 新型コロナ 国内感染者数 | NHKニュース

“17日までに県内の病院で確保している367床のうち93.2%が利用されていて、病床がひっ迫”


Wikipedia記事「各都道府県で最も高いビルの一覧」、奈良県だけ”木造・築311年・一階建て”と格が違って良すぎる – Togetter

1階建ての破壊力


Twitter以前のWebの言葉たち – ゆーすけべー日記

いろいろ懐かしいが、大昔だねといわれると確かにそんな実感もない。あと、僕にとってのメッセンジャーはなぜかAOLインスタントメッセンジャーだったなー。


姿を消すAOLのメッセンジャーは、かつて「インターネットそのもの」だった|WIRED.jp


京都移住 (2年半ぶり2回目) – すぎゃーん日記

welcome back


【米大統領選2020】 どういう仕組みかなるべく簡単に解説 – BBCニュース


Powered by はてなブックマーク