Daily Bookmarks (2023-07-23)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/23 のブックマークまとめです。


FUNK EMERGENCY

Marcのパフォーマンスの中で今でも最高傑作だと思う


旅行貯金が「迷惑ではないか」との意見があったので、誰にも迷惑をかけない旅の記念の集め方を伝授します→経験者や関連事業従事者からの意見も

ナイスアイディア。これやろう


なぜエムバペはPSGの来日メンバーから外れたのか…事実上の球団オーナーが激怒「今すぐ売却せよ!」


パスタはなぜ塩入れて茹でる? 下味だけじゃなかった、業界団体が挙げる「3つの理由」


「“無敗の怪物”井上尚弥は天才ではない…」なぜ父親はずっと否定的だったのか? 13年前、井上尚弥が日本人ボクサーに“最後に負けた日”(前田衷)

“だが当の本人は大橋会長に「負けたら、またやって勝てばいい」と語っている。これも凄いコメントだ”


あばれる君出演のプレモル新CM『無言の父たち』のパパたちの距離感がリアルすぎるし、とある演出に気付くと2度見してしまう

良いCMだなあ好き


堀川 旧流路

堀川の歴史


堀川 旧流路(2)


今週の天気 台風5号が沖縄に接近の恐れ 本州は連日40℃に迫る災害級の暑さに警戒(気象予報士 福冨 里香)

“熊谷市や京都市など関東から近畿の内陸部を中心に、最高気温が40℃に迫る体温超えの暑さとなる所もありそう” さあ地獄の始まりだ(エアコン付けます)


出張で予約した安いホテルを調べてみたらチェックイン場所と宿泊場所が4キロも離れていたのでキャンセルした「法律が変わったので気をつけて」

そうか、民泊って泊まるところでチェックインじゃないもんな。外国人観光客がウロウロ迷ってるのはそういうことだったのか


中田翔もあ然…巨人20歳の超高空弾が「末恐ろしい」 驚異4戦連発「松井秀喜ルート」

やべえ奴が覚醒しつつある


ニコニコ動画

「ジーマーミ豆腐」手づくりお菓子でちょっとひとやすみしませんか?vol.30

ピーナッツバターとくず粉、豆乳と水で出来るんだ……


Powered by はてなブックマーク