Daily Bookmarks (2023-07-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/16 のブックマークまとめです。


期待勝率94%が“一瞬で4%”に…藤井聡太をギリギリまで追い詰めた男の痛恨「最後のほうまで自分に勝ちがあったよな」 村田顕弘六段の告白(大川慎太郎)


和田アキ子 – KANPAI FUNK


和田アキ子「55年も歌うなんて思ってなかった」 歌手人生を支える存在、今歌うべき歌ーー“最後のホールツアー”への覚悟を語る

全盛期の圧倒的な声量はなくなったけど今でも上手いよなあ和田アキ子。歌ってる姿はほんと格好いい


病院送りにされたライバルが語る“怪物”井上尚弥の凄まじさ フルトン戦は「1秒だけ完璧であればいい」と持論

“でも、物事にはレベルってものがある”


暑い、暑すぎる…玄関ドア開けっぱなし、マンションではNG その理由とは? – 弁護士ドットコムニュース


「本当にムリ、と思った」コロナ禍で4度転職したシングルマザー 心が折れた瞬間


3連休は記録的な猛暑に 意外な危険「水中の熱中症」とは?


渡邊雄太がクリニックで伝えた熱いメッセージ「何を選択するより、選択した後に何をするかが大事になってくる」


「129日前の私!まじで状況変わったよ!」 どん底から注文殺到へ…1本のツイートで激変した切子作家の人生


イギリスのTPP加入正式決定 2018年の発足後の新規加入国は初 | NHK


「これが現代の戦争だ」 数千ドルのドローンが、ロシア「最新型」戦車を破壊する映像…ウクライナが公開


笑い飯「もう勝負事はいい」の境地から目指すこと

“個人的には、これから歳をとっていって、おじいさんになってもお笑いをやっている。それが一つの目標ですね” 笑い飯にはいとこい師匠みたいになって欲しいなあ


ニコニコ動画

釣れなくても料理!すだちと阿波尾鶏のカレー!【VOICEROIDキッチン】

すだち入りカレーとか最高すぎんか


Powered by はてなブックマーク