Daily Bookmarks (2023-07-09)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/07/09 のブックマークまとめです。


簡単で肉汁もソースも旨い「チキンソテー」作る技


田中希実5000m14分53秒60!!!フィンランドで日本歴代3位、5秒も自己新!ブダペスト世界陸上標準突破! | 月陸Online|月刊陸上競技


大迫傑 1日2本目の10000mは28分35秒36でまとめる インターバル約90分で走破/ホクレンDC網走 | 月陸Online|月刊陸上競技


Twitter凍結解除の詐欺と不可解について体当たりで検証した結果|hosaka0126

なんだこれ


巨人・菅野 東京ドームでのDeNA戦10連勝 貫禄見せた7回零封!お立ち台ではドラ1浅野“いじり” – スポニチ Sponichi Annex 野球

ついに復活か


「東京ドームはホームランが出やすい」が本当か? 12球場で「もっともホームラン出やすい球場」がわかった…!(鳥越 規央)


「深夜に洗濯をしている常識のない人がいます」マンションに貼りだされた手書きのクレームに「深夜洗濯の是非」議論が沸騰

前住んでたマンションは洗濯機が響いたことはなかったな。うちのも響いてなかったと思う。風呂を流す流水音だけは響いたけど、洗面所で聞こえるだけで居室には聞こえなかった。めちゃくちゃ良い出来だったんだと思う


「古代のガラクタ」「戦車が尽きた」…ロシア軍、ソ連時代の戦車を戦場に送りだす動画が話題に

“ロシアにとってバフムートの死守は、政治的に絶対欠かせない”


オートマ車のシフト「N」はいつ使うの? 赤信号で使うと思わぬ危険も “実用以外の”存在理由とは | 乗りものニュース

“故障してけん引してもらったり、手で押して動かす時など、駆動系を切り離すことが必須な場合に使います。つまり、日常生活では基本的に使わない”


「イチローの打撃練習」の衝撃…“仰木マジックつなぎ役”は見た「イチロー選手は全部HR狙い。誰よりもはるか遠くに…場外弾も」(広尾晃)

“ルーキーイヤーが26歳ながら見事な成績”


ベストナイン2回の名内野手は引退後なぜ大学院に通い、母校・法大野球部へ?「野球だけしていれば世渡りが…の時代では」〈大島公一に聞く〉(広尾晃)

吉井さんもそうだけどきちんと学び直し出来るひとはほんとすごいと思う


迷惑なトラックの「ノロノロ運転」その納得の理由


ニコニコ動画

レモンおろしうどん。

美味しそう 夏はなんかこう簡単にゆで麺で済ませたくなるよね


そらさんと釣りの思い出26 ~濁った海と鮮やかな魚~

ベラも美味しくいただけるんだなー 釣れまくるからてっきり捨てるだけの外道だと思ってた


Powered by はてなブックマーク