Daily Bookmarks (2022-05-23)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/05/23 のブックマークまとめです。


東急「歌舞伎町タワー」、激戦区で勝つ差別化戦略 | 経営

歌舞伎町でタワーっていうと龍が如くファンとしてはミレニアムタワーで、ミレニアムタワーというと爆発なんだよなあ


攻撃陣爆発のスパーズが自力でトップ4フィニッシュ! ソン・フンミンがサラーと並びアジア人初のPL得点王に《プレミアリーグ》【超ワールドサッカー】


大谷翔平、日米通算150号 6戦ぶりの一発は先頭打者弾、今季最長135mに地元ファン熱狂


携帯など電子機器持ち込み禁止に 千葉県議会

小学生かよ


決済代行業者の1つから山口 阿武町の口座に3500万円余 返還 | NHK


Engadget日本版はなぜ終わったのか、最後の編集長・矢崎飛鳥氏に聞く(第2回) 終わりは突然やってきた


池上氏解説「日本の防衛力」は世界でどのレベルか | 読書

“日本が5位というのは過大評価のような気がしないでもありません”せやなあ。あくまで「スペック値」よなあ


ロシアの反発は必至でもNATO加盟 メリットや狙いは…知っておきたい基礎知識5選(六辻彰二) – 個人 – Yahoo!ニュース


ドワンゴ、「ゆっくり茶番劇」商標権の放棄交渉へ 応じなければ無効審判請求


コロナ対処方針変更“屋外で会話ほぼない場合マスク必要なし” | NHK


ニコニコ動画

「人生のメリーゴーランド」を弾いてみた【ピアノ】

これは美しい……


のんびり田舎暮らし計画 #3(両生類少子化対策)


おつかれごはん#83「サバサンド」

シンプルだけど美味しそう ピクニック的な何かにちょうど良さそうだなー


台湾支部のリブアイステーキの焼き方

飲食店の現場では触って固さの変化で火の入り方を見てたけど 内部温度を計測しながら焼けば確かに失敗しないだろうなー


Powered by はてなブックマーク