Daily Bookmarks (2019-12-09)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/12/09 のブックマークまとめです。


“アドマイヤ”オーナー・近藤利一氏死去 77歳、がん 友道師「土曜から急に…」 | 競馬ニュース – netkeiba.com


アンタッチャブル 10年ぶり新作漫才披露!山崎が柴田の“騒動”イジり「ファンキーで…」“笑撃”6分半(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


上原氏が爆笑エピソードを披露 長嶋茂雄氏から「1年目の1年間はずっと二岡と呼ばれていた」 : スポーツ報知


やまもといちろう 公式ブログ – 山中伸弥さんのiPS細胞研究所の一部事業助成打ち切り報道について – Powered by LINE

“補給や兵站がなくて前線で戦う人たちが戦死ではなく餓死で倒れていく、かの太平洋戦争と同じ構図がここにもある”


WTO、運命の日は12月10日: 極東ブログ

“すでに死んでいたのが、これからきちんと死ぬ”


*政

“食べられる”コーヒーカップが登場 一部空港ラウンジと航空機内サービスで – ITmedia ビジネスオンライン

“「バニラ味で液体が漏れないよう作られたカップは、お試しいただいたお客さまから大好評で、デザートボウルとしても使っています 」”すご


元芸人のマネージャー明かす“サンドの素顔” 解散危機や震災報道を変えた一言とは | ORICON NEWS


ドラフト隠し玉の快速草野球右腕、既存と対岸の練習 – アマ野球 : 日刊スポーツ

プロ野球や高校野球が変わるきっかけになれば良いな。にしても記者もよく見つけてきたなあ


ニコニコ動画

久保凄かった【伝説の自信から確信試合】久保建英(マジョルカ) 対 バルセロナ

確かに久保はすごかった。バルセロナにも負けてなかった。 でも、メッシはすごすぎた…… マジョルカのDFがザルだったとは言え、あんなに簡単にゴールって決まるもんなのか……


【R.T.A.】第三回 厚焼き玉子【たまご3個】

そうか、砂糖入ってるから焼き目が付くんだなー 油を多くして火を弱めたらもうちょっと綺麗に出来そう


ニコニコ動画料理

【レースレコード】香港カップ(G1)史上3頭目の春秋G1制覇 ウインブライト

香港カップはほんと日本馬無双だな これで1着賞金2億は美味しすぎる


Powered by はてなブックマーク