【落選】金沢マラソン2023

金沢マラソン2023
残念。



抽選の結果、落選でした





抽選通ったら金沢旅行だーと思ってたんですが。



金沢マラソン2023にエントリーしました




まあ募集人数が余り多くなかったし倍率は2倍以上と人気は高かったし、それにもかかわらず「市民枠」「初回枠」みたいな優先枠も当てはまらなかったので仕方がないですよね。例年だったら京都マラソンの時に優先予約みたいなのあった気がしたんですけど、今年はなかったのかな。見なかった気が。


代わりと言ってはなんですけど、富山マラソン(11/5)へのエントリーを検討中です。富山マラソンは先着順で抽選がなく7/31までエントリー可ですが、定員に達し次第エントリー終了になるので、もしかすると金沢マラソンに落選した人が多数エントリーしてるかも……知らんけど。7/20には京都マラソンの申し込みも始まるし、どっかしら走れると良いなー



……金沢は、旅行で行くことにしましょう。そうしましょう。