Daily Bookmarks (2023-06-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/06/16 のブックマークまとめです。


ソニーが金融事業「分離・再上場」に秘めた思惑

ソニーグループって金融なしでもこんなに大復活してたのか!知らんかった


〈U-22代表〉欧州8連戦の最終戦「ビルドアップが一番うまい」オランダに0-0も「正直勝てた」…パリ五輪への課題とは?(飯尾篤史)

頼もしいぜ


「おなじ四国だから隣の県すぐ行けるよね?」と思った人に、しんじょう君が理想と現実を教える「すべて四国山地が悪い」


「師匠になんと伝えたいですか?」先輩プロ棋士の涙腺を緩ませた藤井聡太新名人の答えとは | 観る将棋、読む将棋 | 文春オンライン


諦めか「古典的防御策」か? 補給ルートを自ら断つ、ロシアの意図不明な「巨大ダム破壊」の謎


選手時代の張本勲は「監督に指示出してました」…元ロッテ選手が語る“張本・落合”の強烈エピソード「打球が飛ばないんです」「じゃあ野球辞めな」(岡野誠)


「落合博満は練習嫌い」のウソ…当時チームメイトが語る“本当の落合論”「4割なんて打てるよ、と」「オチさんの目的は1つでした」(岡野誠)


「髪切ったら打てるようになるんですか?」ロッテあの伝説的ロン毛選手が明かす“髪が理由でトレード”の真相「尖っていた。でも後悔してない」(岡野誠)

“今見ると似合ってなかったですね(笑)” 茶目っ気あるなあw


「三笘薫と久保建英は10点満点で9点」気鋭の解説者・林陵平が“覚醒の1年“振り返り「三笘はビニシウスになれ」「久保は真ん中でより輝く」(NumberWeb編集部)


大谷翔平はなぜ6月に覚醒したのか?「グリップエンドの位置が変わった…」番記者が見たホームラン量産に至るまでの“数センチの変化”(阿部太郎)


「余命1週間の母」を笑顔で見送った家族の結束


「余命1週間の母」を笑顔で見送った家族の結束


栞と物語  早川聖来


「僕は井上くんのパンチのヤバさを味わっている」“井上尚弥を最も苦しめた男”が予想する、井上vsフルトン「正直フルトンのコワさって感じません」(林壮一)

“フルトンも井上くんのとんでもない強さを理解できていないんじゃないか”


Powered by はてなブックマーク