Daily Bookmarks (2023-06-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/06/15 のブックマークまとめです。


乗客が会社にクレーム「バスの運転手がSAでカレーを食べている」 休憩時間くらい食事したい…投稿の真意 乗客のクレーム対策、現場の対応は | BSSニュース | BSS山陰放送

クレームって言うからてっきり運転中かと思ってたけど、休憩中にSAで食べてただけか。そんなクレームCSまでで捨てとけって感じだな


羽生善治新会長「忙しい方が…」二刀流でタイトル100期なるか? 元A級棋士が知る“七冠後の羽生”に米長邦雄55歳が感心した日とは(田丸昇)


アフリカで飲み水を手に入れようと井戸を掘ると様々な困難がある→それと同じことが会社でも起こる


食パン 関西は5枚?関東は6枚や8枚が多いのなんでなん? | NHK


ウクライナが狙う「空の戦い」、F-16以外の戦闘機供与も噂される各国の思惑 F-16一本やりに潜むリスク、戦闘機の「二本立て」「三本立て」も視野に | JBpress (ジェイビープレス)


「通信簿」を廃止した小学校が問うテストの点数付けや運動会の勝ち負けの意味 「負ける悔しさを味わわせてほしい」「競争も大事だ」という保護者の声に愕然 | JBpress (ジェイビープレス)

競走をしない運動会なんて気持ち悪いと思ってたけど、この運動会なら見に行きたい。つまり、運動系授業の発表会で良いんだよな。そうか。


大谷翔平、キング独走21号は138m特大2ラン 6月入って6本目…49発ペースに敵地騒然


「テレビカメラには映らなかった」大谷翔平の笑顔、ダルビッシュが佐々木朗希にかけた忘れられない言葉…“ウワサの”WBC密着映画、何がスゴい?(生島淳)


大谷翔平の21号は“計測史上最速” 左打者で断トツ187キロ…登板前日に驚愕弾


Powered by はてなブックマーク