Daily Bookmarks (2023-05-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/05/12 のブックマークまとめです。


5700円和牛サンドに海外衝撃 3万4000円サラダも登場したF1会場の反響拡大「これは犯罪だ」

やばすぎ


一度受け取ったら絶対に返さない、10年超の外交経験で見たロシア人の手強さ 隙を見せない、理論武装し、礼儀正しく、そして忍耐強い | JBpress (ジェイビープレス)

“要は、理路整然とした口喧嘩が非常に巧みなのだ”


150議席未満で辞任明言 立民・泉代表、次期衆院選巡り(共同通信) – Yahoo!ニュース

“現在、党所属の衆院議員は97人。党内からは「目標が高過ぎる」(ベテラン)との声が上がっている”要するに辞めたいんじゃね


錦鯉が語る、大ブレークの裏で

“「僕らみたいなおっさんがうまくできるわけねえよ」と、難しく考えるのは一切やめました”


「妹が着てる謎Tシャツの情報知らない?」SNSで呼びかけ → 正体判明してデザイナーまで名乗り出る不思議な縁に驚きの声


ニンテンドーアカウント刷新プロジェクトの裏側 27カ月にわたる試行錯誤、キーパーソンが語る

コストより効率性を重視出来るボリュームだと、マネージドサービス最高ってなるんだよな。アプリケーションをPerlからJavaってのもなかなか面白い


入居前やること効果絶大50テク!&購入リスト保存版 – ナチュラルモダンな二世帯暮らし


ニコニコ動画

君は完璧で究極のゲッター

なんぞwwww


Powered by はてなブックマーク