Daily Bookmarks (2023-04-03)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/04/03 のブックマークまとめです。


苺の詩 五百城茉央 #きっきのにっき


IPAのサイトリニューアルに総ツッコミ 多くの旧ページが「404」、リダイレクトせず 「なぜこんな雑に」


吉田正尚はWBCで活躍しすぎた…? レッドソックスの米ベテラン記者が明かすリアルな本音「ボストンの人々は新たなスターを渇望している」(杉浦大介)

“打率は.280くらいではないか。.290と言いたいところだが、少し慎重に.280としておきたい。本塁打は20本、OPSは.810ぐらいだろうと思う。それだけのものが残せれば、ルーキーとしてはいいシーズンだ”


カフェ爆発 ロシア当局、26歳女性を拘束と発表

“トレポワ容疑者には昨年、反戦デモに参加して拘束された過去がある”もはや内紛じゃないか


「みきママ」が離婚発表 “稼ぐ妻”と離婚、シンパパとなった男性の苦悩「世間の目は痛かったです」(SmartFLASH) – Yahoo!ニュース

下世話かもしれんけど、大変だな


ドリームキャストの起動音も坂本龍一さんだった


プロ野球2軍公式戦に参入の新球団 来月から公募受け付け | NHK


ずっと渡れない橋 インフラ老朽化で通行止め 全国でなぜ相次ぐ? | NHK | WEB特集


ニコニコ動画

2023 産経大阪杯 G1

それにしても武豊はいつになったら歳取るんだ往年の岡部って言うレベルじゃねえぞ


Powered by はてなブックマーク