Daily Bookmarks (2023-03-31)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/03/31 のブックマークまとめです。


車の充電が切れたので家族は外食してる間に自分は充電所でTwitter…電動自動車の思わぬ落とし穴

“単に充電ステーションが遠くて歩いては家族のもとに行けないというだけ”なるほどそういうことか、、


山口達也の「会社設立」に静かな覚悟が見えた理由


[インタビュー]初代「信長の野望」で初めて統一したときに“こりゃ面白いゲームができた!”と感動。40周年の節目に,シブサワ・コウが語る

襟川さん自社ソフトだけでなく他社ソフトも一通り遊んでるのか。すんげえな


フィンランド、NATO加盟決定 トルコ可決、ロシアの反発必至


WBCで大活躍したエンゼルス大谷翔平がこれから立ち向かう大きな壁 | 文春オンライン

“頑張るだけじゃなくて、とにかく怪我をしないように”


ご報告 岡本姫奈

心配だ


Powered by はてなブックマーク