Daily Bookmarks (2023-02-15)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/02/15 のブックマークまとめです。


30代後半での6年契約はMLB初!36歳のダルビッシュが手にした長期大型契約の異例さを解説(三尾圭) – 個人 – Yahoo!ニュース


中国女性「沖縄の島を購入」で物議 誰でも買える?“無人島ビジネス”の実態(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース


三菱スペースジェット失敗の理由、ホンダジェットとの比較を詳解 三菱に欠けホンダにはあったリーダーシップと信念 | JBpress (ジェイビープレス)

“「飛行機作りにはジーザス・クライストが必要だ」”


大谷、ダルビッシュら最強投手陣の女房役・中村悠平が明かす「国際球」のリアルと秘策「率直な意見を聞かせてくれ…」栗山監督との本音トークも(佐藤春佳)


エフフォーリア電撃引退の原因が“心房細動”だけではない理由…まさかの競走中止も、適切だった横山武史の判断「陣営や騎手を責めるのは間違い」(島田明宏)

とにかく無事で良かった


「女の子にケガさせたらいけないと言われて…」牧場育ち→浦和の新人女性騎手が直面した壁「男性騎手が真っ裸で仁王立ちしていたことも(笑)」(大恵陽子)


「調教師に男女の差はある?」30歳でジョッキーから調教師へ転身、平山真希42歳に聞いた“性差”「男女は関係ないんじゃないかな」「逆に男性が多い分…」(大恵陽子)


「事実上のメイン」那須川天心デビュー戦の注目度は世界戦以上か…「ボクシング界からの果たし状」だけではない“もうひとつのテーマ”(布施鋼治)


「野球では悩まなくなった」ロッテ澤村拓一(34歳)アメリカ生活で何が変わった? 早朝“250kgスクワット”筋トレ中に聞いてみた(梶原紀章(千葉ロッテ広報))


「ゆっくり実況」などの商標出願に拒絶通知 ドワンゴが「誰も登録できないと明らかにする」と出願


商標

Powered by はてなブックマーク