Daily Bookmarks (2023-03-04)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/03/04 のブックマークまとめです。


ソフトウェアエンジニアとしての能力を高める方法について考えてみた – joker1007’s diary

“実際には、とにかく公式ドキュメントを読んで書いてを繰り返すことが多い。つまり、ただ読んで書いてをやり続けるだけということになる”まあそれよな


福岡空港での「門限」遅れ、羽田に引き返したJAL便は何が問題だったのか 余裕ある運用を心がければ、乗客を7時間も閉じ込めることはなかった | JBpress (ジェイビープレス)


幸福の科学・大川隆法氏の死去で意外な業界に影響があるかもしれない理由

“地方の小さい映画館は幸福の科学映画で食い扶持を確保して、自分の好きな映画を上映しているところもある”


あなたを大地に還すエコな埋葬 ドイツ企業、遺体堆肥化サービスを開始


ソフィア (パチンコ) – Wikipedia

“販売部門を株式会社西陣、製造部門を有限会社ソフィアとして分社”


ゲーム『ハリポタ』が1200万本の大ヒット、6月発売『FF16』でソニーが狙うPS5“覇権”の座(DIAMOND SIGNAL) – Yahoo!ニュース


超インフレ時代を生き抜く「資産形成」3ステップ

“簡単に説明すると、投資の成功でカギを握るのは、長く投資すること、コツコツ積み立てること、そして市場の利回りだということだ”


「幸福の科学の財産を全部売り払います!」大川隆法の長男・宏洋が語った「もし僕が後継者になったら」 | FRIDAYデジタル

“後妻の紫央さんと、長女の咲也加が有力候補であるのは間違いないと思います。ただ……可能性は限りなく低いですが、何らかの形で幸福の科学の後継者として僕が指名されれば、それは受けるつもりです”


ニコニコ動画

あはっ あはっ こんなになっちゃった……..【セダークレスト】

今回もお見事でした!あまりにすごい


質問:IPアドレス見えてますよ。大丈夫ですか?

非技術者の人にはわからないだろうしわかりやすい説明は大切ね


Powered by はてなブックマーク