Daily Bookmarks (2023-01-31)

昨日のはてなブックマークまとめ
2023/01/31 のブックマークまとめです。


大阪出身の友人に聞いたお好み焼きの作り方を真似したら概念が変わる美味しさだった「私が今まで食べてたのはソース味の小麦粉だった」


板チョコの“溝”、割りやすさのためにあるの? →製菓メーカー「NO。味や生産効率目的で施しています」 | ラジトピ ラジオ関西トピックス


JTに物言う株主が株主提案、問われる「親子上場」

クソ正論過ぎワロタ


「単純に巨人って、練習しないから勝てないんだな、って」大久保博元コーチが明かす“デーブ流”の真意〈あの若手選手が覚醒する条件とは?〉(鷲田康)

“だから結果については、我々の責任にしてしまうしかない。使うけど、打てなかったらオレらが悪いんだから結果を気にしないでやってくれ、と。全力でやるのがお前の仕事だよ、と”


「勇人、何球マン振りできるかだぞ!」巨人再建を担う坂本&岡本和真の再生計画 ドラ1・浅野翔吾の可能性は?〈大久保博元コーチに直撃〉(鷲田康)

“『私たちが死ぬ気になって応援しているのに、選手が負けて笑っている! もう応援しない!』ってね。ああ、これがファン心理だし、ここだよって”


「ドウアンはどこまで行くんだろう」ドイツ人記者も絶賛&期待、堂安律がブンデスで実感する“成長”「かなり強くたくましい選手になれてる」(中野吉之伴)

応援するぜ堂安


【巨人】桑田真澄30年変わらぬ「ヘア」の謎 散髪に同行してわかった〝答え〟 | 東スポWEB


ニコニコ動画

パンツマンのシンプル焼うどん。

こういうのでいいんだよこういうので 食いたい


Powered by はてなブックマーク