Daily Bookmarks (2020-03-14)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/03/14 のブックマークまとめです。


ダンテ on Twitter: “今タイがやばいことに。コロナのせいで、猿に餌をあげる観光客がいなくて、飢えた猿の群れが町中で暴れている。 https://t.co/3ibksMZHmp”


西原理恵子 on Twitter: “瓦版アマビエはわたしが江戸時代にうっかり描いてきたものだとおもう。 https://t.co/xtS3BVyxds”

あー(納得)


「RECORD STORE DAY」コロナウイルス感染拡大の影響を受け6月に延期(音楽ナタリー) – Yahoo!ニュース


これ自分やん… #オタクな西洋画 で表現されるあらゆるオタクのシチュエーションに同意しかない – Togetter


*まとめ*ネタ

スペイン、14日に非常事態宣言 国内新型コロナ感染1万人超えの恐れ(ロイター) – Yahoo!ニュース


自由を謳う京大が「不自由」になっている…学生が語るその現実(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース

今の京大はクソ。そんな大学潰れてしまえばええねん。スポンサーも全部降りて欲しい


ぼく「嫌な予感がするから警告いっぱい出したれ」データ削除は三重確認設計に→??「なんかデータ消えたんですけど?」 – Togetter

ぶっちゃけ論理削除(=実際は削除しない)しか対策が無いんだよな。。。


ヤクルト黄金時代の愛弟子が語った人格者のようで毒を秘めた野村克也。 – プロ野球 – Number Web – ナンバー


野村克也の言葉を誰よりも聞いた男。監督付広報が語る“ぼやき”の正体。 – プロ野球 – Number Web – ナンバー


中国紙「欧米は反省すべきだ」 新型コロナ対応で(共同通信) – Yahoo!ニュース

間違ってはないけどお前が言うのかwさすがやな


中国

『戦車将軍グデーリアン「電撃戦」を演出した男』とても面白かった。 – Everything you’ve ever Dreamed

読んでみたい


3.11『自分が流されている時にマジクソだった物』のTOP3が共感できる状況になりたくないし怖いし生きてて良かった… – Togetter


ニコニコ動画

へやキャン△ 第10話「氷穴こわい」 アニメ/動画 – ニコニコ動画

りんちゃんかわええ これで1週間頑張れます。


ニコニコ動画アニメゆるキャン△

Powered by はてなブックマーク