Daily Bookmarks (2022-10-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/10/07 のブックマークまとめです。


「アントニオ猪木と闘うことで有名になれた」“あぶれ者”だったスタン・ハンセンを覚醒させた“猪木の手腕”「感謝の気持ちを持ち続けている」(堀江ガンツ)


穴があるのに魅力満点! CS逃しの巨人でアダム・ウォーカーはなぜ愛されたのか? 本人が明かす「ジャパニーズ・ドリームと徹底リサーチ」 (鷲田康)


大谷翔平の“味方投手からも”愛されすぎな日常…神救援には背中ポンポン、リリーフ陣が触れた“紳士な素顔”「必ず感謝してくれる」(斎藤庸裕)

“ナイスガイ”


【独自】混乱のシダックスTOB成立へ 創業家と取締役会の対立ようやく解消 | TBS NEWS DIG


ヤンチャ集団を“甲子園16強”に育てた「北大津の名将」が現場復帰→就任2年で滋賀制覇「おとなしい子が多い。今はとにかく“褒める”」(沢井史)


なぜ「GoPro」のサブスクは人気なのか 200万人が加入している秘密


ポルシェの上場が“今さら”ではなくベストタイミングだったといえるシンプルな理由


ウクライナの「投降ホットライン」がロシア兵の命綱に


読売主筆・渡邉恒雄氏「せめて100歳までは生きよう、なんて考えるね」 | 文春オンライン

さすがのナベツネも歳取ったように見えるけど受け答え見る限り中身は変わってないなあ。すごいわ


森喜朗は、高橋治之・元五輪組織委理事に脅されていた | 文春オンライン


【解説】12・9「現役ドラフト」開催、12球団で不要な選手を入れ替えるだけの恐れも(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース


大谷翔平にとってW規定到達は「どちらもいける範囲内の数字という認識」だった…過密日程、ウィルス性胃腸炎も乗り越えた今季の鉄人ぶりを振り返る(四竈衛)


Powered by はてなブックマーク