Daily Bookmarks (2022-07-14)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/07/14 のブックマークまとめです。


関西初のティラミス専門店|ティラミッシモ


【2022年】お取り寄せティラミスのおすすめ人気ランキング19選


「ワクチン接種義務化」に踏み切らない中国の事情 | ブルームバーグ

あちゃー


安倍晋三元首相をしのぶ – 橋本岳(はしもとがく)ブログ


市場関係者は安倍氏死去と自民大勝をどう読むか | ブルームバーグ


インフレが世界をぶっこわす スリランカの後に続くのはどこか

本当に騒ぐべきインフレはこれ。


論理がわかる人とまるでわからない人の決定的差 | リーダーシップ・教養・資格・スキル


4月景気指数3カ月連続上昇 静岡県、基調判断引き上げ|あなたの静岡新聞

景気が悪くなってるってのは、いわゆる勘違い、思い込み、不安を煽られた結果であって現実とは違うんだよなあ


韓国財界が日韓通貨スワップ再開を求めるわけ

「日韓通貨スワップは、いざというとき韓国がドルやユーロを取り崩すことなく、円を調達できる手段」


ソン・フンミンと日本人プレミアリーガーの意外な接点… 吉田麻也への「誇り」と“岡崎慎司の予言”とは〈得点王の現地リアル評〉(田嶋コウスケ)


イギリス重鎮記者がリバプール南野拓実を“本音で総括”「ミナミノは大活躍ではないが大きな功績」「セカンドトップがベストだったが…」(田嶋コウスケ)


稲尾和久vs金田正一、どちらが上か? ベストシーズンを比べてみた…「8歳から漁の手伝い」「入団当初は打撃投手」知られざる“稲尾伝説”(太田俊明)

面白い企画なんだけどだんだん神話じみてきたなw


一方的な安倍氏への恨み、「無敵の人」はなぜ生まれた(産経新聞) – Yahoo!ニュース


【詳しく】オミクロン株「BA.5」急増 感染力は? ピークはいつ? | NHK


アントニオ猪木氏と〝元暴走王〟小川直也氏の再会実現 3年越しの約束「闘魂サイン」に感激 – 東京スポーツ新聞社


橋下徹氏の〝猛口撃〟にれいわ・山本太郎氏が放送後に激怒「さすが、汚い手を使う」【参院選】 – 東京スポーツ新聞社

どっちもどっちだしいいぞもっとやれ


「負けてなお満足」。トップリーグで6期連続ベストホイッスル賞を受賞。日本のラグビーレフリーのパイオニアが、理想の試合に気づいた瞬間とは? [PR]


ユーロが20年ぶりに対ドル等価割れ その意味合いと今後の展開


生徒「御堂筋で教習するって本当?」教官「怖くて走れないのは許しません」 自動車教習所のQ&Aが話題|まいどなニュース

僕が通った教習所も堀川通(最大8車線、幅50メートル)で教習があって、かなり怖かったけどでも自信もついた。案外大事かも


フェデラーが”靴底オレンジ”だけで違反、女子選手のスポーツブラに変更を要求…ウィンブルドンの謎すぎる「ホワイト規則」を知っていますか?(山口奈緒美)


「医学部では史上初」名門筑波大サッカー部“6軍”から這い上がった優秀すぎる大学生…三笘の恩師「信頼しているから起用した」(安藤隆人)


もう一度、伊勢を心の故郷に!お伊勢参りの歴史とおはらい町再生物語|Webマガジン「発酵美食」|マルコメ

おかげ横丁って株式会社赤福の子会社、株式会社伊勢福が運営するモールだったのか


いばらのもり


Powered by はてなブックマーク