Daily Bookmarks (2022-06-17)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/06/17 のブックマークまとめです。


白黒つけても、手はつかない! 触らないオセロ誕生 きっかけは社長の思い付き

“空中タッチオセロは、非接触式空中浮遊ディスプレイ端末を使い、盤や駒に触ることなく、オセロを楽しめる”


「Internet Explorer」サポート終了に自治体「なんで急に」報道 Twitterで「さすがに草」などの声

ほとんどの公務員は頑張ってるはずなんだけど、こういう1つの発言で評価を下げられちゃうんだよなあ


Amazon、今年のプライムデーは7月12日午前0時から48時間


ソニー・ホンダ、EVで新会社「ソニー・ホンダモビリティ」設立で契約締結 経営トップにホンダ・水野泰秀氏


全米オープン開幕前の会見でなぜ怒声が……“サービス精神あふれるナイスガイ”が残した汚点《ゴルフ界を分断する新ツアー騒動》(舩越園子)

煮え切らないのが一番醜いな


【速報】NYダウ平均株価 1年5カ月ぶり3万ドル割れで取引終了(テレビ朝日系(ANN)) – Yahoo!ニュース

やばー


AIで異音を「見える化」 製造現場の監視などに成果 札幌のIT企業が開発


「スイッチ買ったばかりなのに、もう次のハードが出るの?」 任天堂を悩ます次世代機の投入タイミング


「あの守備でよく使うな…」巨人・ウォーカー外野手(30歳)がブルペンで“80球投げ込み”…じつは28年前に松井秀喜もやっていた理由(鷲田康)


ASKAが「YAH YAH YAH」で殴りに行こうとした“相手”が判明 約30年前にあった騒動とは – スポニチ Sponichi Annex 芸能


「最期にビール飲みたい」願い叶えた看護師の想い | 家庭


野村克也が絶賛した「完ぺきに近い投手」ダルビッシュ…敵なし状態の11年前、なぜ沢村賞を逃した? 立ちはだかった“もう一人の天才”とは(太田俊明)


胃カメラ・大腸カメラ検査を受けるベストタイミングはいつなのか | Medical DOC


40代のなかやまきんに君、高いティーン人気がまさに“笑撃” 連続トレンドランキング入りで「やっと時代が追いついた」

ムキムキはあんまり好きじゃないけどきんに君は好きw


大谷翔平は「素晴らしいよ、本当に」 早朝4時宿舎着も、投打で躍動に監督代行が賛辞

“前夜のドジャース戦は22時1分に終了。その後シアトルに移動し、早朝4時にチーム宿舎に到着する強行軍だった”マジか


顔はしわくちゃ、皮膚はカリカリ…ボクサーはなぜ“過酷すぎる減量”に挑み続けるのか? 世界王者が語る水抜きのコツとダチョウの美味さ(杉園昌之)


「イノウエが1位に上がることになった。まだ公にしないでほしい」米リング誌のPFP選定委員が明かす、井上尚弥に“最後の一票”が入った理由(杉浦大介)


スマート農業に『簡単にできるでしょ?』と乗り込んだ結果、討ち死に事例が出まくっている話


ニコニコ動画

くるくるめくる – daniwell feat. 初音ミク

旅感あって好き


Powered by はてなブックマーク