Daily Bookmarks (2022-05-26)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/05/26 のブックマークまとめです。


遠藤航はなぜ“デュエル”で勝てるのか ブンデスリーガで2年連続偉業のワケ、ドイツで際立つ“巧さ”とは?

“今季デュエル勝利数部門でシュツットガルトの日本代表MF遠藤航が1位に輝いた”すげえ


ロシア大使 平和記念式典招待されず「恥ずべき措置だ」と反発 | NHK

“日本に駐在するロシアの大使は「恥ずべき措置だ」などと反発”恥を知れといいたい。それとも招待しておいて逮捕したら良いのか?


197.玉ねぎをどうすれば? 玉ねぎはどうなるの? 問題|水野仁輔|note


「ニコニコ動画」と「YouTube」、どちらが稼げるか論争 ドワンゴCOOの見解が「めっちゃ真理説いてる」などと話題

“ニコニコは昔から永遠のインディーズであり実家”


来日中のインドのモディ首相が鯉に餌やり→豪快すぎてなんか好感度上がっちゃう「癒やし絵面」「鬼楽しそうで草」

完全に祭りの餅投げやないか笑


アメリカ軍より優れる──ウクライナ内製ソフトで砲撃20倍迅速に |ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト

やべえな。自動化されるのも時間の問題かも


米NY最後の公衆電話を撤去 「スーパーマン」も使用

タイトルは「最後のブース」の間違い


トランプ前大統領が「不格好だ」と不満を述べた空母「ジェラルド・R・フォード」、2022年中に配備の予定

こればっかりはトランプの言うこともわからんでもない。格好良くはないな笑


Powered by はてなブックマーク