Daily Bookmarks (2021-12-26)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/12/26 のブックマークまとめです。


“有馬記念で3年連続3着”ナイスネイチャ33歳がふるさとで過ごす幸せな余生「馬なのに“人間っぽくて大好き”と言われます」(曹宇鉉)


「キョウゴ・ザ・キラー」襲名 セルティック古橋、精度抜群の“ゴール直結プレー”を現地称賛「究極のレイピア」(Football ZONE web) – Yahoo!ニュース


中国で広がる不動産「投げ売り」 だぶつく在庫、値下げ反対デモも(東方新報) – Yahoo!ニュース


初心者でも育てやすい! ローズマリーの育て方や剪定、挿し木のコツなどについて | 2ページ目 | LOVEGREEN(ラブグリーン)


クリロナも「全く同じように」プレッシングを… “欧州最新トレンド戦術の教授”ラングニックが語るマンU改革案(アレクシス・メヌーゲ)


ヤバいやつのヤバい発言はどこまで「表現の自由」のうちか? 言論空間と自由な発言とヤバいやつを巡るヤバい山本一郎の老婆心 | JBpress (ジェイビープレス)


「アツトは外国でも監督を」「タクミはJの頃から…」マンU指揮官・ラングニックが語る内田篤人と南野拓実の評価(アレクシス・メヌーゲ)


粛清、核開発、米朝会談……脱北者が語る「金正恩体制の10年間」 – BBCニュース


それでも私が「ワンオペ育児」を描き続ける理由 | ほしいのは「つかれない家族」

どう考えても社会が変わる必要があるよなあ。


『ジョジョ』敵キャラたちの深い名言4選 悪が語る「人間社会」「信頼」とは? | マグミクス


スバル「アイサイト」はこんなにも徹底している | 西村直人の乗り物見聞録


クリスマスになると出回るあの諸星風漫画、十年越しに謎が晴れた…?作者が現れモデルとなった人物や非公開の経緯などを解説


<偽装豆腐>という間違いだらけの指摘にこそ注意!


「自分がいらんことをした」エスパルス主将・権田修一が明かす、残留争いのなか当たってしまった“嫌な予感”(二宮寿朗)


「カメラに抜かれていたらヤバかった」「僕、若干、泣いていました」権田修一が残留をかけた試合中に思わず涙したワケ(二宮寿朗)


「個人のミスは仕方ない。でも…」日本代表GK権田修一32歳はなぜ“選手同士での話し合い”をとことん続けるのか?(二宮寿朗)


Windows10 PCの動作が重くて遅くてしょうがない、それはWindows Updateの失敗が原因かも知れません。 | Cloud-Work


年金を「60歳、65歳、70歳、75歳」からもらって一番おトクなのは…? その「意外すぎる答え」がわかった!(加茂 直美) @moneygendai

主旨はわかるけど「損益分岐点」って書いちゃうのはなんか抵抗あるなw


スポーツクライミング 野口啓代さんと楢崎智亜さん 結婚を発表 | NHKニュース


ニコニコ動画

お抹茶を点ててみませんか?【飲み物祭2021】

モンベル、野点セットなんか作ってんの!? すげえな!!!


Powered by はてなブックマーク