Daily Bookmarks (2022-05-07)

昨日のはてなブックマークまとめ
2022/05/07 のブックマークまとめです。


SixTONES森本慎太郎がドラマ撮影中に負傷 鼻骨骨折 7日のライブは出演(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

慎太郎大丈夫かしら。DASHへの影響をつい気にしてしまう


吉野家、外国籍理由に説明会排除 予約の学生、会社側が勝手に判断(共同通信) – Yahoo!ニュース

吉野家エグいな


「先日は仕事が忙しくて行けませんでした」約束をすっぽかしたロシア人の男…これが危機の兆候だった~総理官邸に迫るロシアスパイ、だまされた内調職員が手口を暴露【第3回】 | TBS NEWS DIG


綾瀬はるかが語る初共演の大泉洋「次に生まれてくるときは」 | 女性自身

“次に生まれてくるときは、大泉さんみたいに生まれてきたいなあ(笑)”止めとけってw


【速報】沖縄の新規感染者が初の2000人超 | OKITIVE


+沖縄

「ノーギャラで来ました」小柳ルミ子のサッカー愛に周囲あ然(西日本スポーツ) – Yahoo!ニュース

“「メッシを語ると10時間ぐらいかかる」”小柳ルミ子スゲえよな。好きを極めると愛になるんだな


生観戦・松坂大輔氏が大谷を分析 打者の想像をはるか超える直球に感動(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース


中小同人誌即売会のハコ事情を語る主催と暴論を吐く荒らしの一幕

箱が存在することとイベント開催できることとの間にある大きな差を理解出来てないまま「お前らの努力が足りない」「俺は余計なエネルギー使いたくない」はないな。人としての底の浅さが知れる。もうちょっと苦労しろ


リアリストでロマンチスト京都一ファンキーな不動産屋が町のヒーローの一人になるだろうな、というお話


Powered by はてなブックマーク