Daily Bookmarks (2021-12-12)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/12/12 のブックマークまとめです。


日本ハム新庄監督、譲り受けた衣装で恩師・野村氏と笑顔の別れ 「約束は守った」


モスバーガー、社長も手応え感じた「成長の秘策」 | ニューノーマル見据えて新たな店舗形態を準備


Netflixとアマプラがぶち壊した「番組の国境」 | インターネット


史上3回目の「歴史決議」採択 習近平が正した中国の〝錯誤〟

“歴史決議を行った指導者は毛沢東、鄧小平に次いで習近平総書記が3人目”


改革開放 – Wikipedia


中国経済は今後「共同富裕」の推進で衰退する | インフレが日本を救う

共産主義への復古と言うよりは、先富論の中の「その影響で他が豊かになればよい」の段階に進みたいということのように思える。まあ結果は同じなんだけど


ドン逮捕で開いた日大会見に文句なし 田中派の新理事長に浴びせた記者の質問に違和感 | デイリー新潮

スゲえな新潮、めちゃくちゃ丁寧な記事書いてる


卒論の影響を受けすぎた手紙に「声出して笑った」「まじで今これ」 参考文献と文末脚注が謎の説得力


「気性の荒い大久保嘉人」を20年演じていた プロ生活での“理解されない”苦悩を告白


日本は20年後に経済規模で韓国に追い抜かれる-その残念な理由とは(野口 悠紀雄) @gendai_biz

“20年後には、日本が4万1143ドルに対して韓国が8万0894ドルとなり、ほぼ倍になるだろう”マッコリふいたwww社会の成長による構造変化をまるで勘案せずに算数して倍になるキリッとか金もらって書く記事じゃない


文在寅が“隠蔽”する「不都合な真実」…いま韓国で起きている「本当にヤバすぎる現実」(武藤 正敏) @moneygendai


ニコニコ動画

ドリトス バーガー ドッグ

肉の脂とドリトスの油で揚げ焼き、最高に美味そうじゃん


Powered by はてなブックマーク