Daily Bookmarks (2021-10-31)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/10/31 のブックマークまとめです。


世田谷文学館で開催中の「谷口ジロー展」がすごすぎて「すごい」としか言えなくなるのでみんな行きましょう


ベールを脱いだ新生「本田技術研究所」の存在意義 | テクノロジー


今起きている円安の一体どこが悪いというのか | インフレが日本を救う


*論

Jリーグ復帰・長友佑都35歳が明かす、あのFC東京「正直ぬるい」発言で本当に伝えたかったこと「僕は勝つために雇われている」(二宮寿朗)


11年ぶりのFC東京、長友佑都35歳に聞く「Jリーグのレベルは上がった?」「欧州サッカーと日本サッカーの一番の“差”は?」(二宮寿朗)


編集部は5人!? 創刊42年ナゾ雑誌「ムー」の秘密に迫る|出世ナビ|NIKKEI STYLE


衆院選投票日、「零票確認ガチ勢」の投稿が盛り上がる 一番乗りした人からの報告続々


卵焼き器で作るたこ焼き「カクたこ」がおいしすぎ! 「夢の料理」「丸くなくてもメチャクチャたこ焼き」だと37万“いいね”

そうか、丸くなくて良いのか(目鱗)


母の怒りを買った写真作品が全国大会最優秀賞 撮りたくて映らなかった「思い出」|高校生新聞オンライン|高校生活と進路選択を応援するお役立ちメディア


市長会長「美人会長も楽しみに」と連合に言及 識者「セクハラ発言」:朝日新聞デジタル

“立谷氏は取材に「男女を蔑視する意図があるものではありません」とコメントした”セクハラかどうかは意図と関係ねーってことがわかってないから怒られてるんだよ?立谷さん


これはひどい

漫画「悪性リンパ腫で入院した時のこと」入院の経過や病院での人間関係の描写がリアルで引き込まれる


Powered by はてなブックマーク