Daily Bookmarks (2021-10-16)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/10/16 のブックマークまとめです。


ランニングサイエンス | Garmin 日本


GARMINでインターバル走をする時に知っておきたい3つの設定方法|KENGOG(ケンゴグ)


鈴木宗男が「約束が違う」と自民党にブチ切れ…一体なにが起きたのか?(現代ビジネス) – Yahoo!ニュース


業績回復が鮮明なセブン&アイ、際立つ不振事業 | 百貨店・量販店・総合スーパー


「このままでは国家財政破綻」論は1%だけ間違いだ | 新競馬好きエコノミストの市場深読み劇場

ソダシ人気やなあ


「料理に自信がない人」意外に多い、根本NG習慣1つ | グルメ・レシピ

“「味見」こそ、「料理がうまくなるための最短の近道」なのですが、実は意外にも多くの人が、「調理の過程で、驚くほど味見をしていない」”


風変わりな9連ポスターで「無敗の男」を包囲 衆院茨城7区の異変(毎日新聞) – Yahoo!ニュース

“選対幹部は「立憲入りに反発する支持者も少なくなく、厳しい戦いになる」と不安を隠さない”


チャイ、バインミー、トルコスタイル――名古屋の「朝」を賑わす、異国風モーニングがアツい(Yahoo!ニュース オリジナル 特集)


琉球ガラスに革命を起こした父を超えたい――売上減、材料減のコロナ禍で2代目が挑む「常識外れ」のグラス – 水本博之 | Yahoo! JAPAN クリエイターズプログラム


“笑わない男”モウリーニョが人前でにこやかにピッツァを…世界を敵に回した“スペシャルワン”にローマで何が起きたのか(弓削高志)

58歳にしてさらに格好良くなってるじゃねーか


森保監督の《ミスした柴崎岳投入》に思い出す、誹謗中傷されたブラジルの名手… ドゥンガがW杯優勝で「馬鹿野郎!」と叫んだワケ(沢田啓明)


「いつになればマスクしなくていい時期なのか」問題について | 文春オンライン

誰かが言わんとダメよなあ。こういう条件になったらみんなマスク外しましょうって


「日本は適切な戦い方をしたが…」豪州戦を見たトルシエが指摘する欠点<中田英寿にあって、森保一監督にはない>ものとは(田村修一)


真鍋淑郎氏を「日本人」と称賛することの違和感 見過ごしてはならない国籍はく奪問題:朝日新聞GLOBE+

なんで日本は二重国籍を認めないのかなあ


民主党政権はそこまでひどかったのか? 安倍政権と比べてみると…(中川 右介) @gendai_biz

マニフェスト75%も達成してアレだったんだからマニフェストが間違ってたんじゃねえの


Powered by はてなブックマーク