Daily Bookmarks (2021-10-09)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/10/09 のブックマークまとめです。


台湾TSMCとソニーグループ 熊本に半導体工場建設を視野に検討 | NHKニュース

おおすごい


ChromeブラウザでのRSSベースの「フォロー」、Androidアプリで可能に


仏国防省 潜水艦などの開発施設を公開 軍事技術力をアピール | NHKニュース

必死やな


レッドソックスのA・バードゥーゴ外野手が2023年の二刀流挑戦を宣言

日本でも増えないかな


人間工学に基づいた疲れづらいデザインの泡立て器 | 樋口さん、どれがいちばんですか? | 樋口直哉 | cakes(ケイクス)

“OXO 泡だて器 バルーン ウィスク (大)”


順大2年生エース三浦龍司に聞く“駅伝への率直な想い” 苦手だけど「箱根に賭ける熱意では絶対に負けていない」(佐藤俊)

三浦龍司に20km走らせるべきなんだろうか……本人はやりたいみたいだけど


最注目学生ランナー“三浦龍司ってどんな人?”「オフはとことん休む派」「映画は洋画で字幕派」本人に聞いてみた(佐藤俊)

かわいいなあw


順大・長門俊介監督が語る“19歳三浦龍司との東京五輪”「学生の枠に入らないレベルの選手になってしまった」(佐藤俊)

“「監督、今までの取り組みで十分だと思います。戦えない相手じゃなかったですから」 ”マジかっけー


ヨドバシ.com – 温水洗浄便座 人気ランキング【全品無料配達】


温水洗浄便座 ビューティ・トワレ ENXシリーズ | 商品一覧 | 温水洗浄便座(ビューティ・トワレ) | Panasonic


かまいたち「レギュラー番組が増えた」3つの要因 | テレビ


山本太郎氏の東京8区出馬に地元立民党員が抗議 枝野代表に説明要求(産経新聞) – Yahoo!ニュース


山本太郎が東京8区から電撃出馬で野党共闘が大混乱「立憲候補者がショックで寝込む?」 〈dot.〉


子供がいる家庭は避難バックに”男の子っぽい服”を入れて下さい。悲しいことに避難所で信じられない犯罪が起きているのです。


事故で脊髄を損傷し歩けなくなった18年後、再生医療の治験を受けるコトになった話:アカザーの車いす野郎 – Engadget 日本版


Windowsスポットライト(ロック画面)について – 樟乃坂 Kusunosaka


アクリルアミドの健康影響:農林水産省


加工食品中アクリルアミドに関するQ&A


食品中のアクリルアミドに関する情報:農林水産省


Powered by はてなブックマーク