Daily Bookmarks (2021-06-06)

昨日のはてなブックマークまとめ
2021/06/06 のブックマークまとめです。


手間かけずに再現「懐かしのナポリタン」の作り方 | グルメ・レシピ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

これは画期的!とおもったらこれ書いてるの樋口さんか!さすが!


料理

ワクチン陰謀説を信じる人を強く煽る恐怖の正体 | 新型コロナ、長期戦の混沌 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

ため息しか出ない


なぜ久保建英と堂安律のホットラインが機能したのか…Uー24代表がガーナに6-0圧勝(Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE)


「江の島サイダー」と「鎌倉サイダー」中身は全く同じモノ? 衝撃のウワサを、販売会社に確かめると…(全文表示)|Jタウンネット


「大坂なおみが記者会見を避けるのは当然だ。女性にはアホな質問しか飛んでこないから」 | 米紙コラムニストがジェンダーの視点から斬る | クーリエ・ジャポン


「教えてる学校の先生もわかってないと思う」日本史に出てくる『荘園』とは何だったのか?「日本の荘園はなぜ教えにくいか」という論文が興味深い – Togetter

超面白かった。なるほどなあ。無料で読めるのでぜひ


関西のスーパーを分類した表、改訂版が登場「サンディの安さはホンマに異常」「ikariで2万円のオリーブオイルが売ってた」 – Togetter


昨年の戦争で18歳GKはじめ多数戦死…未承認国家「アルツァフ」で生き延びたサッカー界の現状とは【全人口の60%が難民に】 – 海外サッカー – Number Web – ナンバー


吉田麻也の猛抗議、遠藤航「浅野にぶち抜かれんなよ」… OA枠が“頼もしすぎる”からこそ、U-24世代に見たいもの – サッカー日本代表 – Number Web – ナンバー


東京五輪「開催」50%、「中止」48%…読売世論調査(読売新聞オンライン) – Yahoo!ニュース


テレビで見ない日はない…超売れっ子時代、元オセロ・中島知子が感じていた「むなしさ」(文春オンライン) – Yahoo!ニュース


テレビで見ない日はない…超売れっ子時代、元オセロ・中島知子が感じていた「むなしさ」 | 女芸人の今 | 文春オンライン


「美人ということで売り出すんやぞ」と号令をかけられて…元オセロ・中島知子が語る芸人と容姿の関係 | 女芸人の今 | 文春オンライン


「『さむっ』に愛情が生まれる瞬間があると思う」元オセロ・中島知子が今のテレビに思うこと | 女芸人の今 | 文春オンライン


内村の五輪切符は紙一重の差 0・001点が明暗分ける 勝敗の要素「運以外ない」(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース


ニコニコ動画

2020年 日本最北のハンバーガー自販機 928!(くにや)岩手県釜石市

いつも思うけど、機械のメンテナンスもさることながら 商品の補充が大変だよなあ……頑張って続けて欲しい


サーモン バーガー

健康的なんだけど、でけえんだよ相変わらずw ただ、超絶美味そう


Powered by はてなブックマーク