Thanks for Daft Punk 1993-2021

Daft Punkが解散を発表しました。



「One More Time」を始めとしたDaft Punkの楽曲は僕にとって小さくない存在であり、めちゃくちゃファンというわけではないけどいつもそこにいるという存在でした。でも、28年間か……ちょっと長くやり過ぎたかもね。よほど居心地がよかったのかな。







ビデオクリップではトーマ・バンガルテルが爆発して終わりになっているけれど、トーマ・バンガルテルは別のバンドもやってるらしいし、2人はそれぞれ違う道を歩いて行くということなんだろうな。長く続けてくれたことに対して感謝の言葉しかない。


お疲れさまでした。

いままで本当にありがとう。