【驚愕】生放送の映像部分を売り出すって斬新すぎないか(「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」)

昨日夜「藤やんうれしーの水曜どうでそうTV」の生配信がありまして、今日になって仕事中にBGMに仕様と思ってアクセスしたら驚愕の発表が。



本配信の映像の権利を売り出したところ、下川町さんが買ってくれると言うことでしたので、本日の生配信の映像は下川町からの映像が映されます



!?


配信中に説明を聞いた嬉野さんもしっくりこなかったように、一回聞いてもわからないでしょうが、要するに藤やんうれしーの生放送であるにもかかわらず2人の配信は音声のみで、画面には下川町ののどかな映像が流れ、まるで下川町の映像に副音声を入れてるかのよう。

何という斬新な……売るヤツも売るヤツなら、買うヤツも買うヤツだ!(笑)



ちなみに下川町はここです。



旭川の北東、名寄の東。結構北の方ですね。今は夏だから気持ちよさそうだけど、冬は雪が多くて大変だろうなあ。のどかでいいなあ。下川町、なかなか行く機会はないけど、行ってみたいなあ。いいなあ。


最初はなんだこれ?要は金儲けか?と思ったけど、水曜どうでしょうのDVD副音声を聞きながら夜ごと走ってる自分にとっては、いやこれアリだなあ。仕事中に音声はBGMとして、映像は環境映像として流すとかなり生産性向上に貢献出来そう。悪くない。北海道も地方はいろいろ大変だろうからなあ。毎回これだとしんどいけどたまにはこうやって北海道の風景を眺めながら酒を飲むってのもいいなあ。日曜午後とか最高じゃない?

いやあ、すげーな。斬新すぎる。