Daily Bookmarks (2020-07-14)

昨日のはてなブックマークまとめ
2020/07/14 のブックマークまとめです。


久保建英来季も期限付き移籍か レアル意向と現地紙 – スペインリーグ : 日刊スポーツ


「コロナはただの風邪」と言う人が知らない事実 | コロナショックの大波紋 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準


「Go Toキャンペーン」ってどんなもの? Q&A – ITmedia ビジネスオンライン

確かに京都は苦境に陥っているが、それでも「お願いだから来ないで」としか言いようがない。第2波沈静後、3週間は我慢して欲しい


草津にある中華料理店で、ビールのイメージ変わるほど感動する「最高の生ビール」が飲めるらしい – Togetter

滋賀県かと思って一瞬ざわついたが、残念群馬の方だった


[書評] 山本式弱火調理法レシピ (山本千代子・監修、山本 智香・著): 極東ブログ

重ね煮と同じ系統に連なる調理方法かなあと


【楽天】超異例の3週間で2度目の巨人との交換トレードに石井GM「お互いにウィンウィンになる関係であればいいんじゃないかなと思う」 : スポーツ報知

“選手が移籍した先でよかったなと思ってもらえる場所ではなければうちも出したくない”


高級ブランドすらも…アパレル在庫がレンタルに大量流入 コロナで不振「過剰供給」も背景に|経済|地域のニュース|京都新聞


business

「いいね!」へのお礼メッセージが設定できるようになりました【ニコニコ動画】・投稿者向け|ニコニコインフォ


ニコニコ動画

「Go To」延期は不安あおる 桜田同友会代表幹事(時事通信) – Yahoo!ニュース

実施が既に十分不安を煽ってる件


これはひどい

巨人ファンなら欲しい「ジャイアンツマスク」 選手ユニホームと同素材や接触冷感も: J-CAST トレンド【全文表示】


Powered by はてなブックマーク