43歳になり(2020年)

ました。



というブログ記事を書こうと思ってたんですが、
ただいま絶賛カフェ営業中です。。


帰ったらなんか書きます。



追記(21:15)

というわけで本日誕生日でした。43歳らしいですよ。43歳って……完全におっさんやないか。レストランでは「若い」「43歳には見えない」と同僚の30代男子ほかに言われているわけですが、元々年上に見られ気味だった20代30代を経ての現在の評価に、内心少しは嬉しく感じつつも微妙な思いも去来する40代男子であります。まあ、人間そんなもんよな。確かに周りの40代に比べると自分は少し若いかなと思ったりもするけれど、それはなー。職業柄とか働き方とかのせいもあるからなー。あと髪が今でもふさふさ(むしろ髪の毛多すぎてちょっと邪魔)ってのもあるだろうしなー。

今さら42歳から43歳になったことで気持ち新たに目標をということもないんですけど、自分が思うとおりに体が動くのも向こう10年ぐらいかなとも思うので、歳取ったらどうしたって体力が衰えたり筋肉が落ちたりして体力まかせではうごけなくなりますし、今精一杯体動かしてやることをやっていこうかなと思っています。いずれにしてもやることはあんまり変わりませんけどね。


飲食店の仕事にしろ、カフェ営業にしろ、今のところ楽しくやれてるんで今年もこの延長線上で思いっきりやっていけたらなと。イベントのフード出店とかも出来たら良いですねー。ってまあ、これは体力的な問題も大きいんですけど。今、朝5時までのイベントにフード出店するのはさすがにつらいしなあ。それはともかく、新しい形態、新しいメニューにも取り組んでいきたいですね。大事なことは守りながら、変わることなく変わり続ける、あんまりいわないけど僕のモットーでもあります。


また1年、お付き合い下さい。よろしくお願いいたします。



過去の誕生日