【つきももキッチン】明日11/10(日)は出町柳かぜのねさんにてカフェ営業します!

つきももキッチン
毎月第3日曜日は「つきももキッチン」の日なのですが、今月はその第3日曜日に僕が神戸マラソンに出場するため残念ながらつきももキッチンはお休みです。
その代わり今月はその前後の日曜日、第2日曜日である11/10(明日です)と第4日曜日である11/24の2日間、出町柳「かぜのね」さんにてランチ営業します!


オープンはいつも通り11時半、ラストオーダーは15時半で16時頃まで営業しています。オープン前に来られた場合でもオープン時間まで店内で休んでいただけますので、お気軽に声掛けて下さいねー。仕込み中で忙しそうに見えても全然大丈夫です。


今月のメイン

秋も深まりグッと冷え込んできた最近ですが今月のメインは、

  • こだわり鶏肉ときのこのキーマダール
  • 黒ひよこ豆とキャベツのチェッティナードゥクートゥ(Vegan)

です。

キーマダールはきのこをたっぷり使った旨味たっぷりのキーマカレー、チェッティナードゥクートゥの方は普通のひよこ豆よりもさらに栄養価が高く食物繊維も豊富な黒ひよこ豆を、スパイスをたくさん使うチェッティナードゥスタイルで仕上げた豆カレーです。どちらもオススメ!プラス100円で相掛けもできます。


今月のドリンク

カレーと並んでつきももキッチンで個性的なのがスパイスドリンク。普段見慣れないドリンクもいろいろ取り揃えているんですが、なかなか人気とは言えず。。。味がわからないなかなか頼みづらいですよね。試飲をご用意できるものもありますので、気になる効能のドリンクがありましたら、気軽にスタッフにおたずねくださいねー。


つきももキッチン 2019/11/10 ドリンクメニュー




今月もよろしくお願いします!




かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!