はてなブックマークのTwitter経由クリック数がページ毎に固定になってる

はてなブックマーク
現象を上手く説明できないんですけど、こんな感じです。



追記(2019/11/19)

特にお知らせはありませんでしたが、今日見たら修正されてました。まあ別にここで書いたからじゃないとは思いますが。



1ページ目は12で固定。



2ページ目は15で固定。





3ページ目は4で固定で、どうやら最初に表示されたTwitterクリック数がそのページの全Twitterクリック数に適用されている様子。前からこんなだっけ?シンプルなバグっぽいので報告するまでもなくすぐに直るとは思いますが。

てか、はてなブックマークのページなんて久々に見たなあ。はてなブックマークって今どれぐらい使われてて、サービスサイトはどれぐらいのトラフィックがあるんでしょうかね。