【速報】京都マラソン2020落選

京都マラソン2020落選
今年まで4年連続当選・参加できていたので、まあ今回はダメだよなと思っていたんですけどやっぱりダメでした。残念。


何か良いところでハーフマラソンとか、ランイベントとかあったら参加してみようかなと思っていますが、今シーズンのフルマラソンは神戸マラソンだけになるかなー。



当選したみなさん、頑張ってください。

京都マラソンは前半20kmのアップダウンがアホかっていうくらいしんどいけど、沿道の応援も多いし楽しいですよ。自分なりのベストな走りが出来るように楽しんでください。


そかー。来年は久しぶりに京都マラソンを走らない1年になるのかー。