【つきももキッチン】「こだわりマルシェ」出店キャンセルのお知らせ

9/27(日)に京都府庁旧本館で行われる「こだわりマルシェ」に出店予定でしたが、週間天気予報は曇り一時雨ながら降水確率が回復せず日中も雨が降る見込みとのことで残念ながら出店をキャンセルさせていただくことになりました。「こだわりマルシェ」さんには昔からお世話になっていることもあり、今回はどうしても参加したく、キャンセル可能なギリギリまで粘ったのですが天気には勝てませんでした。


もし屋内での出店が可能なのであれば(以前はそうだった)、多少の雨ぐらいなら出店するんですが、現在は中庭での露店出店。ランチプレートを提供している関係上どうしても展開する食品が多く、雨に濡らさずに営業するのが困難なことと、買いに来ていただいたお客様がテント中程まで入って待っていただけると良いんですが、ものが多いためそれも難しいこととで、諦めることにしました。雨の中での飲食店出店は厳しいよね……

「こだわりマルシェ」さん自体は小雨決行とのことですので、前庭の物販などを中心に開催はされると思います。お近くの方は是非参加してみてください。僕も野菜を買いに行くと思います。


あー出たかったなあ。