【つきももキッチン】明日12/8(日)出町柳かぜのねさんでカフェ営業します

つきももキッチン
こんばんは、毎度おなじみ「つきももキッチン」です。


秋の行楽シーズンに伴う繁忙期も一段落したようで、京都は一時の休息期間。この後年末年始にはまたものすごく混雑することになるんですが、この11月末から12月半ば頃までの僅かな期間は比較的暇なんですよね。なので今回はいつもよりは余裕持って対応することが出来ると思いますし、込み入ったリクエストにも応えられるかなと思います。お気軽に問い合わせてください。

オープンはいつも通り11時半、今週も夜の営業がないようなので少し遅め(17時ぐらい)まで営業している予定です(売り切れの場合には早めに営業が終了することもあります)。オープン前に来られた場合でもオープン時間まで店内で休んでいただけますので、声掛けて下さいねー。仕込み中で忙しそうに見えても全然大丈夫です。オープンまで席でお待ちください。



今月のメイン


  • キャベツと⾚レンズ⾖のトマトクリームカレー(Vegan)
  • こだわり鶏⾁のチキンティッカマサラ

キャベツを煮込んだトマトクリームカレーは動物性食品が入っていないとは思えないコクがあります。チキンティッカマサラの方は、スパイスが効いた鶏肉がまろやかかつ濃厚。どちらもオススメです。あいがけも出来ます(100円プラス)。


デザートは大人気の「トリプルガトーショコラ」に加えて「生チョコタルト」をご用意してみました。なぜか冬になるとチョコレートが食べたくなるんですが(なぜなんでしょう)、そんな声に応えたラインナップ。特にガトーショコラはいつも早めに売り切れてしまうので、お早めにどうぞー。お電話でご予約いただくってのもアリです。

トリプルガトーショコラ


今月もよろしくお願いします!




かぜのね




スタンプカードあります。




1,000円以上のお買い上げで1つスタンプ、3つたまったらなんとドリンクとデザートをサービス!5つ貯まったらランチプレートをサービスいたします。営業は月に1回ですが、かぜのねでのカフェ営業だけでなくマルシェなどで共通して使えますので、良かったら貯めてくださいねー



Instagramやってます

@tsukimomo_kitchen


フォローお願いしますー



最新情報はFacebookで!