Daily Bookmarks (2019-08-28)

昨日のはてなブックマークまとめ
2019/08/28 のブックマークまとめです。


PSV、堂安律の獲得合意を発表!…東京五輪前に念願のステップアップ実現(SOCCER KING) – Yahoo!ニュース


football

【全文掲載】前田日明が武藤敬司とのトークバトルで「小沢一郎と揉めて全スポンサーにガサが入った」「体が動かない内に高山善廣はれいわ新選組で国会議員に」と衝撃トーク!

くっそ面白いw


プロレス*ネタ

やまもといちろう 公式ブログ – N国党の立花孝志さんが、愛人とされる司法書士の非弁行為ネタで弁護士会に突撃したらしい – Powered by LINE

“立花孝志が介入したという味の素が振りかけられるだけで美味しく戴ける珍味になる”


*ネタ

Tumblr Tag RSS | Tumblrのタグ検索結果をRSSに


tumblrrsswebサービス

例の一件|丹沢 悠一|note


仕事事件life

ロアネア@最多情報源バズニュース on Twitter: “こんな方法があったとは… https://t.co/nG2doNLddx”


山口達也氏がTOKIOについて語る「音楽できなくて苦しむ姿見たくない」 – ライブドアニュース


山口達也が沈黙破り独占告白「苦しむTOKIOは見たくない」|NEWSポストセブン


屋内は原則禁煙に! 受動喫煙をなくすための取組が変わる! | 暮らしに役立つ情報 | 政府広報オンライン


トゥギャッター公式 on Twitter: “「やばい。水曜どうでしょうをネトフリで英語字幕オンで観るという新たな楽しみを見い出してしまった「わろたwww」「字幕担当者すごい」」https://t.co/Cuvef9N6Qg が伸びてるみたい。内容が気になるね! 作成者:@kasajimajima”

‪ええええすごい #水曜どうでしょう ‬


TENGAドクター福元 on Twitter: “朝勃ちは尿を我慢していることが原因と思っている人が多い 実は良い睡眠を取るとレム睡眠の時に数回勃起しています これが夜間勃起現象 夜間に勃起を起こすことで海綿体のメンテナンスをしています 朝勃ちは良い睡眠が取れていて健康な… https://t.co/x7NfraBXsw”


トヨタとスズキ、資本提携を発表 「業界の変革期に共に挑む」(AFP=時事) – Yahoo!ニュース


カードすり替え詐欺はこうやって騙す 犯行グループのマニュアルが明らかに(産経新聞) – Yahoo!ニュース

手品みたいだ


枝野氏「河野外相、代えるしかない」 韓国への対応批判(朝日新聞デジタル) – Yahoo!ニュース

枝野だなあ


*政

「スカスカになるのがJリーグ」と余裕の酒井高、精彩欠く宇佐美 明暗分かれる欧州復帰組〈dot.〉(AERA dot.) – Yahoo!ニュース

人によって違いはあるにせよ、現代の日本サッカーはとてつもない質と量の経験を得ている時代だと思う。すごい


football

Powered by はてなブックマーク