「Tumblr Thumbnails」「Tumblr Tag RSS」「Tumblr Binder」の公開を終了・一時停止します【#np2020】

Tumblr Thumbnails | Tumblrのサムネイルを作成するサービス
サイトリニューアルに伴い「Tumblr Thumbnails」「Tumblr Tag RSS」の公開を停止いたします。




Tumblr Thumbnails

停止予定日:2019/09/01(日)
再開予定日:未定


現在、後継となるサービスを開発中ですが、仕様等検討の結果これまでのバージョンとの間で互換性を確保することが難しいと判断いたしました。それに伴い現在提供中のサービスについては残念ながら終了させていただきます。いままでご利用ありがとうございました。後継のサービスリリース時には改めて告知させていただきます。



Tumblr Tag RSS

停止予定日:2019/09/08(日)
再開予定日:2019/09/08(日)


こちらも同様のサービスを開発予定です。今のところ互換性を確保出来る予定ですので、新サービスが準備出来次第置き換わることになるかと思います。

(追記) 2019/08/29 停止することなく移行しました。



Tumblr Binder

停止予定日:2019/09/15(日)
再開予定日:未定


現在ログイン機能が動作していない「Tumblr Binder」については、機能復活も含めて開発を検討中ですが今のところまだ目途は立っていません。大変申し訳ありませんが、上記期日にて一度サービスを終了させていただく予定です。詳しいことが決まり次第、報告いたします。



以上、よろしくお願いいたします。