今日の夢(2015/05/29)

今日もまた友達とパーティの夢。昼寝してるとき。今度は伊豆でBBQやってたみたいで、到着して荷物を開けるなり魚捌いたり何だかんだと仕込みしてた。すげー楽しそうだったけど、残念ながら夢なんだよなあ。好きだけど周りでそういうの誘ってくれる人がいなくて、自分で人集めることもしないから、多分まあ単純にやりたいんだろうなあ。友達に会うこと自体は、まあそんなに渇望してるわけではないんだけど。みんなで集まってわいわいする感じが好きなので。

そういう意味では、7月にある友達の結婚式は結構楽しみ。結婚式2次会は無しで、そのかわり大学の部活の同窓会をやってくれるらしいので、さらに楽しみ。わーい。