【Access Report】 2013年1月版

2013年1月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



アクセス数が若干増えました。
大体これくらいでしょうねえ。確かに。


アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(1→)
  2. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(2→)
  3. 【メモ】 PCのエアフローは正圧(排気<吸気)の方が断然良い(-)
  4. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(6↑)
  5. 佐藤峰樹さんは「香川や長友はポジションを金で買った」と言いたいのかしらん?(New)
  6. 小銭が貯まってしまったときの対処法(いくつかの銀行を対象に調べてまとめてみました)(4↓)
  7. [Skyrim] アイテムのインターフェイスを改善するMOD「SkyUI」とその日本語対応(19↑)
  8. 【Minecraft】 各種Mod 1.4.6対応状況まとめ 【メモ】(9↑)
  9. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(8↓)
  10. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(7↓)


定番(女性のオナニー、般若心経ロック)と定期的に上がるの(小銭、iPhone、WindowsXP)と。なかなか代わり映えはしませんね。その中でサッカーネタは何か瞬間沸騰的にアクセス集めてました。佐藤さんその後どうなってしまったのかしらね。まだ元気に連載続けてらっしゃるのかしら。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 佐藤峰樹さんは「香川や長友はポジションを金で買った」と言いたいのかしらん?(5)
  2. 【Minecraft】 各種Mod 1.4.6対応状況まとめ 【メモ】(8)
  3. 【健康に関するメモ】第10回:トランス脂肪酸について調べつつ「クリスピー・クリーム・ドーナツ」さんに聞いてみた(14)
  4. 【速報】 来年1月、ZEST御池に回転寿司割烹「魚倖」がオープン!(30)
  5. 『くーねるまるた』(高尾じんぐ)のマルタさんがめっちゃかわいい(41)


なかなか意外性のあるランキングですね…特に魚倖が4番目とかどういうことなの…
まあとりあえずマルタさんは可愛い。


検索キーワードTOP10

  1. 般若心経 意味(525)
  2. 佐藤峰樹(509)
  3. 般若心経 訳(252)
  4. 女体盛り(223)
  5. 細木数子 高尾(189)
  6. 魚倖(157)
  7. くーねるまるた(156)
  8. ゆっくりボイス(152)
  9. 追い焚き ガス代(136)
  10. 般若心経ロック(131)


見事にランキングを表してますが、意外なワードも混ざってて面白いですね。「細木数子 高尾」とか。
かなり昔のモブログエントリで、画像がリンク切れで申し訳ない。
(復旧できるかな…)


そんな感じの感想

2013年1月は46件。前半頑張ったんですが、後半は仕事が忙しくて余裕がない感じに。

家帰ってきてから寝るまでの間にやりたいことが詰まりすぎててブログ更新が抜けがちになるんですよね…。一応、思いついたことは物理的なノートに書き留めてはいるんですけど。だんだん新しい環境にも慣れて来たので、少しは余裕が出来て書きたいと思ったことを書きたいタイミングで書けるようになると良いなあと思います。なかなか難しいですけどね。「書かなきゃ」にはしたくないのでね。まあぼちぼちと。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



新作DVDまであと2ヶ月もまだあるのか…
今年は新作も撮るって言ってるし楽しみですね。
うおおおお



以上、先月の統計でした。