【Access Report】 2012年12月版

2012年12月のアクセス統計です。

過去のアクセス統計



基本情報



前月に比べてがっつり減ってますが、前月は「はてなブログ」特需があったのでこっちがホントです。

月75,000PVかー



アクセスTOP10

  1. オナニーする女性の割合はどれくらいなのかという話(と、ソフトオンデマンドすげーという話)(3↑)
  2. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(5↑)
  3. 北朝鮮の自称「人工衛星打ち上げロケット」をミサイルとしている理由は?(-)
  4. 小銭が貯まってしまったときの対処法。(6↑)
  5. 【Minecraft】 各種Mod 1.4.5対応状況まとめ 【メモ】(4↓)
  6. [Skyrim] 急にクラッシュ/フリーズするようになってしてみた対策まとめ(PC版)(7↑)
  7. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(8↑)
  8. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(13↑)
  9. 【Minecraft】 各種Mod 1.4.6対応状況まとめ 【メモ】(New)
  10. MLBの年金制度とNPBの年金制度。(48↑)


なんだかずいぶんと変わった感じのTOP10になってますね…
そうだまた小銭が貯まってきてしまったんだった。


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5

  1. 【Minecraft】 各種Mod 1.4.5対応状況まとめ 【メモ】(5)
  2. 【Minecraft】 各種Mod 1.4.6対応状況まとめ 【メモ】(9)
  3. 「若者よ、これを読んで選挙に行こう」と紹介されていた「Yo!VOTE」が酷くて笑った(30)
  4. どう考えてもはてなブログが一番オススメしやすくて悩んでいる(最近のブログサービス比較)(31)
  5. 投票に行くことは「義務」ではない(40)


なんというかアレですね、選挙関連のことをたくさん書いていたような気がします。ブログでもTwitterでも。自分でも微妙だなあと思っていたんですけど、つまりそんなに熱心に繰り返し繰り返し書かなくて良いよと、でも書いちゃってましたね。良くないなあ。


検索キーワードTOP10

  1. ゆっくりボイス(275)
  2. ミサイルとロケットの違い(260)
  3. 般若心経 意味(205)
  4. 女体盛り(158)
  5. 般若心経 訳(155)
  6. 大リーグ 年金(154)
  7. ソーキ レシピ(147)
  8. ロケットとミサイルの違い(145)
  9. 追い炊き(145)
  10. ダンス規制法(132)


大体TOP10記事に関するキーワードが多いみたいです。
ニッチな需要を満たした記事が生き残るという感じがしますね。


そんな感じの感想

今月は50件。思ったより少なかったです。

目標は1日2件平均なのですが、書かない日も多いのでなかなか難しい。「1日2件」という目標自体には大して意味は無いのですけど、目標があるとどうしてもネタを探すしストックするし書くことの質も上がるというのは事実なのでねえ…目標を設定することは大事ですね。



【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



今年は「どうでしょう祭」に「新作」と活動が活発化しそうで楽しみです。
みなさん元気でやってくださいね。



以上、先月の統計でした。