ロンドンオリンピック 女子サッカー 準優勝!銀メダル!

【アメリカの2点目はショック】 日本 対 アメリカ 【最悪ピーマン】


色々あったけど、アメリカが良いところを出した時間点で点を取り、
日本が良いところを出した時間帯で点を取れなかった、そういうことかなと思います。
確かにアメリカの強さは派手で見栄えがあったけど、
あのブロックをパスで切り裂く日本もやっぱり強かったと思います。
そういう意味で持ち味を精一杯出して頑張ったんですけどねえ。届かなかった。惜しかった。

なにはともあれ、オリンピックで初のメダル!しかも銀メダル!
プレッシャーを考えるとワールドカップとはまた別のしんどさがあったでしょうに…すごい。
おめでとう!


そしてお疲れさまでした。