明日は、京都ウェラーズクラブにて第四回不夜町歌謡祭!

30_4th_fuyachokayosai.jpg

誰も言ってないけど(僕も忘れてたけど)1周年ですってよ!奥さん。

このイベントはDJがそれぞれ一人の歌手・バンド・アーティストを選び、持ち時間20分を使ってその魅力を目一杯に引き出すというコンセプトで不定期に行われているイベントです。僕は第一回は「thee michelle gun elephant」、第二回は「小沢健二」、前回の第三回は「チェッカーズ」で参加しました。いつのまにかレギュラーになってました。わーい。ということで今回も気合い入れて参加します。今回選択したお題は「THE BLUE HEARTS」!青春なんですよ…ちょうどドンピシャでしたしね。
(そういえば、BHっていうイベントもありましたなぁ…オモテさん元気かしら)

今回のプレイ時間は大トリ01:40からとちょっと深めの予定ですが、ご都合が付きましたらばぜひ。遠方の方は多分、Ustreamでの中継があるような気がするのでご覧いただければ幸いです。


以下、主催者akira-oによるタイムテーブルを掲載しておきます。



  • 21:20 スピッツ
  • 21:40 森高千里
  • 22:00 コーネリアス
  • 22:20 レベッカ
  • 22:40 コルベッツ
  • 23:00 access
  • 23:20 Theピーズ
  • 23:40 大場久美子
  • 00:00 小柳ルミ子
  • 00:20 ゴダイゴ
  • 00:40 ?
  • 1:00 アースシェイカー
  • 1:20 ウルフルズ
  • 1:40 ブルーハーツ


そうそう、今回は「スペシャルゲスト」もいるみたいですよ!さて誰なのか…

めっちゃ楽しみです。うひひ。