【Access Report】 2011年12月版

【Access Report】 2011年12月版

2011年12月のアクセス統計です。


過去のアクセス統計




基本情報




アクセスTOP10

  1. iPhoneの着信拒否を設定した(1→)
  2. [Skyrim] 英語/日本語ハイブリッド版を作る(英語音声+日本語字幕ver)(New)
  3. [Skyrim] アイテムのインターフェイスを改善するMOD「SkyUI」とその日本語対応(New)
  4. 般若心経ロックに付けられてた現代語訳が格好良すぎて泣いた(13↑)
  5. Windows XPが重い場合の対処法 – wuauclt.exeさん大暴れの巻。(4↓)
  6. 軟骨ソーキの作り方。(5↓)
  7. MLBの年金制度とNPBの年金制度。(21↑)
  8. 【メモ】 Thunderbirdでメールが受信できないとき。(7↓)
  9. 【メモ】 ソフトバンクWi-Fiスポット「FON」と「0001softbank」の速度の違い(2↓)
  10. 【メモ】 iPhone”○○”で購入した項目の一部はiTunesライブラリにまだ転送されていません。このiPhoneをアップデートする前に(3↓)


直近2ヶ月間に書いたエントリのアクセスTOP5。

  1. [Skyrim] 英語/日本語ハイブリッド版を作る(英語音声+日本語字幕ver)(2)
  2. [Skyrim] アイテムのインターフェイスを改善するMOD「SkyUI」とその日本語対応(3)
  3. 「動画共有サイトとアニメ」について考えることが変わっていた(28)
  4. [Skyrim] TESほとんど素人な自分みたいな人向け初期FAQ(37)
  5. 【Review】 カーボンヒーター「ACH-648T」が省電力でとっても温かい件(64)


そんな感じの感想

今月は先月よりさらに減って50件。あれ。
あーなんかね、仕事忙しくて余裕がなかったんですよ。
書く時間の余裕と言うよりも何かを思いつくような精神状態。そういうの大事。


で、アクセスの方は…うわw
Skyrimエントリー躍進しすぎだろうww

基本的に先人のエントリを参考に作業してみて、合わなかったところを調整しまとめなおしたエントリなので、ぜひエントリ内の参考サイトさんの方も参照していただければ。新しいMODの紹介や2chスレのまとめなどもあって参考になります。僕自身は移動しながら弓矢打つと命中率がめっちゃさがる程度のヘタレプレイヤーなので。なんかねー上手く両立できないのよね。個人的にどハマリしてるのは間違いないので、今後も何か気付いたら不定期に書いていきたいとは思います。


あと直近2ヶ月のエントリでカーボンヒーター「ACH-648T」が上がってますが、これマジでいいですよ。200W/400Wって冬が本格化したら物足りないんじゃないかしらん?と思っていたのですけど、一人暮らしの夜中には十分すぎます。京都は底冷えがきつく結構冷え込む(雪国ではないから暖房設備も整ってないし)んですが、今でも200Wで行けてます。今からでもオススメできます。安いしね。




【番外編】 水曜どうでしょうD陣日記アーカイブ

基本情報



今年も『どうでしょうカレンダー』買いました。もう何年目だろう。
大きさと言い、1ヶ月毎の見やすさと言い、案外使いやすいのよね。
ただ今年のカレンダーに付属していた『屋根のパーツ』、あれはさすがに要らなかった…
申し訳ないんですけど、付けてみてすぐに止めました(苦笑)



以上、先月の統計でした。