Season 19

というわけで、2ヶ月の花粉休憩を経て、joggingを再開しました。
去年5月から走り続けていたのも一段落と言うことで、プロジェクト・ナンバーも1つ上がって19に。
期間は5/4からです。


前シーズン終盤はさすがに体重が増えました。

Season 18(前シーズン)



今現在が大体68.5kg、休止中の体重が大体67kgだったので、おおよそで1.5kg増。

正直最近は、体重どうこうと言うよりも走ることそのものに興味が行っているのでそれほど意識はしませんが、
体重に関しては自分を使った実験みたいな感じで考えているし、
増えていることに変わりはないので、2kg程度を目標に少し減らして行ければと。
まぁ、また走るのが楽しくなってきたので、放っておいても減るとは思いますけどね。


走るのにはちょうど良い季節ですなー