TAVELT(藤井大丸地下食品売り場)で電波が入るようになってた

一昨日(3/30)買い物に行ったときに気付いたのですが、それまでiPhoneが圏外になってた、
藤井大丸地下の食品売り場、「TAVELT」で電波が入るようになってました。バリ5。おおお、素晴らしい。
スーパーから電話するとかメールで連絡するとか意外に多くて(まぁあとfoursquareとかInstgramとか)、
圏外だと不便だったんだけどこれでだいぶ楽に。ソフトバンクのフェムトセルかしら。

電波改善宣言 | ソフトバンクモバイル


なんつて思ってTwitterでつぶやいたら、藤井大丸のアカウントからレス来たw

.bbpBox{background:url(https://a1.twimg.com/profile_background_images/134271405/_____-1.jpg) #bf3dbf;padding:20px;}

@nobodyplace ありがとうございます!3月26日より電波改善されております。2011年3月30日 12:27 via TweetDeck



なんという…ストリーミングでエゴサーチしてチェックしてるんでしょうか。
中の人、お仕事本当にご苦労様です。そしてGJ。
出過ぎない対応もいいね。


というわけで、3/26より電波改善しております。イエー。