サプライズな結婚パーティ。

1泊2日で実家に帰っておりました。
用件は入籍して3年目を迎える友人の結婚パーティ。


当日は「3年目を記念して写真撮影をして6人くらいで美味しいものを食べに行こう」と伝えていて、パーティ自体は開催自体がサプライズだったのでどこにも書けませんでしたが、そんなことでした。
(僕は首謀者ではないけど当日運営に参加する役割的な)


以前「彼氏にサプライズで結婚式をやられてショックだった」という文章を読んでいたので個人的には少し気にしていたのですが、まぁ状況はそれとは全く違うし、2人ともすごく喜んでくれたようなので安心しました。

やれやれ。

首謀者の3人、協力してくれた新婦側の友人・知人、僕含め全国からこっそり集まった30余名のゲストの方々、ホントにお疲れさまでした。



宮地君、けいこさん、結婚おめでとう。

まぁ多分これを機に何かが変わると言うことではなしに、これまでと同じような幸せな時間がこれからも続いていくと思うけれど、それでも、お幸せに。

良い知らせを待ってます。