Friday Five – 2010/12/10 : Random!


恒例の、FridayFive


thefridayfive: The Friday Five for 10 December 2010…


過去ログ:
Archives: Friday Five

  1. What’s your favorite tree house story?(木の上に家を造ったことがありますか?or「木の上の家」が出てくる話でお気に入りのものはありますか?)
    トムソーヤー、読み返したいなぁ。買おうかな。
  2. If your life was a soap opera, what would it be called?(あなたの人生がメロドラマのようだったら、どんなタイトルを付けますか?)
    面白い質問だけどすぐには浮かばないなぁ。
  3. If you change your name, does that take away all your past and give you a new start?(名前を変えて全てを捨て、新しい人生を歩んでみたいと思うことはありますか?)
    してみたいと思うことはあるけど、何も無しで33歳から再スタートなわけでしょ?それはしんどいなぁ。どういうハードモードなのかと。
  4. What’s worse being creepy or a dramatic liar?(最もたちの悪いと思う嘘は?)
    んーあんまり記憶にない。
  5. Have you ever stabbed anyone in the back?(誰かの陰口をたたいたことはありますか?)
    そりゃあるよ。良くないことだとは思うけど、それを言わない人の方がレアなんじゃないのかな。


今回は特に質問が酷いけど(「tree house story」とか謎だし)、まぁその辺は例によって跳躍で対応して「答えたいものに答える」スタイルで。