実家に帰ってました。(初めてWiiをやったよ、とか)

毎年、3が日には実家には帰らずに、成人の日あたりに実家に帰ってるんですが、
今年もその日程で実家に帰ってました。

全国的に雪模様になるなど天気が悪い中で、
さすがに静岡は晴天(風が強くて静岡にしては寒かったけど)。
そういえば子供の時から、冬と言えばアホほど晴れ渡った空ってのが印象にあるなぁ。
そのあたり、北国出身の人や、雪が多く降る地方の人とは違うかもしれませんね。


というわけで、美味いものをたらふく食べてだらだらと過ごしてました。

あ!そういえば、初めてWiiやりました。妹夫婦が持ってきてたので。
最初にマリオカートをやり、次に桃鉄を4人でやったあと、
ひたすら深夜までWiiスポーツのテニスで白熱。

今さらだけど、面白いな!あれ。1人でやっても面白いかどうかはわからないけど、
パーティグッズとしては凄いなーと思いましたよ。
初めてやってもそこそこやれるし、かといって簡単に攻略できちゃうってわけでもなく。
凄いなー

おかげで楽しい帰省でありました。