写真を撮影している人たちを撮影する。



写真を撮ることが好きなんですが、個人的には写真を撮る人たちを撮るのも好きです。
没頭感というか、楽しんでいる/真剣な感じというか、独特の雰囲気があって。
そのカメラマンを単独で撮っても良いし、対象物も含めた撮影風景として収めても良いし、
鏡や影やカメラだけでほのめかすのも面白いし。


そんなプロから素人までの撮影風景を集めた写真を、Ziza.Ruより。




お構いなしにじゃれてくるオウムが可愛い。





好きな構図。
錆びた背景も素敵。





旅行にありがちなシーン。
カメラの向こうの誰かに向かって手を振る。





これも好きな構図。
ただ凝ってるというだけじゃなくて、必死に何かを収めようとしているのが伝わってきて好き。





プロカメラマンが場所取りをしてる中に、
一昔前のコンパクトカメラで悠然と入って来るおばあちゃん。
そうだそうだ、良いカメラだけが写真撮るのを許されてるわけじゃないぜ!





その一枚を撮るために。




続きはこちらからどうぞ。

Фотографии о фотографах (110 фото) ≫ Приколы :: Картинки, видео приколы, анекдоты, свежий юмор на ZizA.rU